2017年2月5日午後2時3分「まいた豆をすぐ拾うゴミ拾い」

みなさん、こんにちは。

本日、かしわ護美団「まいた豆をすぐ拾うゴミ拾い」を開催しました。

鬼は

アフロ鬼と

ひょっとこ鬼(画像左)。(他のメンバー隠れちゃった・・・)

あいにくの雨予報で、開始前は雨が降っていたのですが、活動を始めたら雨が降りやみました。KOREが護美団パゥワァーなのか…すごい…!!

道行く方々に豆を鬼にぶつけてもらい

すぐに拾って

普通にゴミ拾いもしました。

今回はダブルデッキ全体とハウディモールを清掃しました。

今回の一般参加者の中には、お子様連れの方も…

ゴミ拾い後のお茶会では、みんなの注目の的でした^^;

みなさま、そして道行く街の方々、雨の中、誠にありがとうございました…!!

次回は3月末「普通に真面目にゴミ拾い」を開催予定です。

ご参加お待ちしていますー

柏自己満足美化団体(柏のボランティア団体)「かしわ護美団」は不定期活動中です。

かしわ護美団ページ

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です